令 和7年10月12日(日)  受付開始:12:30~

1 時間目:13:00~13:45 

2 時間目:14:05~14:50

 

申 し込み受付期間:9月7日(日)10時~9月17日(水)17時まで

講 座一覧をクリックし、参加したい講座を1つ選び、右側の丸いアイコンからお申込みください

(すでに定員に達した講座は、募集を停止しています)

   

 

 

【1~19番の講座】

※先着順の受付となります。各講座の定員に 達し次第、締め切りとなりますのでご注意ください。

 各講座の開始時間(1時間目13:00~,2時間目14:05~)をご確認のうえ、お申し込みください。 

 【20~25番の講座】

 ・当選された方は、自由に参加することができます。事前申込みの必要はありません。

 お申込み講座(1~19番)の開始前や終了後に、ぜひお立ち寄りください!

 

【ご注意ください】

(1)参加できる講座は,お一人につき1講座です。ご了承ください。

  1つの講座に当選した場合、他の講座への申込みはご遠慮ください。

  もし複数の講座に当選となった場合は、一番先に申込みのあった講座以外の当選は無効 とさせていただきます。

(2)ご登録いただく際には、メールアドレスを正しくご入力ください。

  お申込み受付後、参加の可否について自動返信メールにてご連絡します。必ずご確認ください。

 

 ・メールは【future-l@kagawa-u.ac.jp】から送信されます。

 メールが届かない場合は、受信設定や迷惑メールフォルダをご確認ください。

 ・すでに定員に達している場合は、その旨をお知らせするメールが届きます。

  恐れ入りますが、他の講座への参加をご検討いただき、再度お申込みをお願いします。

 ・お申し込み後にキャンセルされる場合は、下記のキャンセルはこちらをクリックしてご連絡ください。

 複数講座に当選した場合、先に申し込んだものが有効です(後から申し込んだものは無効と なります。)

 有効なものをキャンセルした場合、当日参加いただけませんので、ご注意ください。

 ※ただし、9月10日(水)午前中までに受け付けたキャンセルは、申し込みの内容に反映することと します。

 

 

 

 

kagawauni