KAORU's HomePage | DesignRoom HomePage


お知らせ

私のつたないホームページを見ていただき、ありがとうございます。
しばらく更新できませんが、メールなら受け取れますので、mdesign@ed.kagawa-u.ac.jpまでメールをいただければうれしいです。



ホームページのデザインを最初にホームページを作り始めた頃に戻してみました。shockwaveやJavaなどがめずらしかった頃(何年前?)に試行錯誤して作っていたものです。
今はいろいろと新しい技術を勉強しなければ、と思いますが、いろいろなプラグインを使うより、ホームページに最初に取り組んだときの気持ちを忘れたくないなーと思って、昔に作ったものをひっぱりだしてきました。デザイン的にも技術的にも全然といった感じですが、一番「自分らしい」な、と思っています。まだ、「自分らしさ」を探している段階ですが、はやく確立していけたら、と思います。私は、あまりshockwaveとか3Dとかが好きではないので(「すごいな」とは思います)、時代遅れーなのかもしれませんが、私は自分らしいものがつくれたらな、と思っています。



KAORU's HomePage | DesignRoom HomePage